大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

戦車道を歩いて・・

2014-05-22 | 大和7歳半 弥生2歳
今朝は、とってもお天気が良くて♪

午前中に、さくっとワン散歩してこようかなぁ~と
おふたりさんを車に乗せて、戦車道へ行ってきました

都立小山内裏公園からスタート

弥生さん、思いがけずおでかけお散歩ができて
初めからテンションマックス状態!!!

早くも暑くなって、給水要求をする大和くん

はしゃぎまくって、飛び跳ねて、無駄な動きをして・・弥生もお水ガブガブでしたょ

戦車道は、ず~~っとこんな風に続きます♪

順調に歩いていたんですけどね~~~

調子よくワン散歩していて、この写真を撮ったら・・・・・

ポツポツ来ましたょ

あれ~~???
雨は、午後~夕方じゃなかったっけぇ~~~~!!???

・・と、雨足がいきなり強くなってきて、降られましたょ(泣

あえなく、Uターンとなり
車に戻って、おうちに帰ってきたのでした


・・・・・・で、また・・あれ~~~?????

大和と弥生も「あれ~~~!!!???」だよね~

そうなんです、我が家の周りは、まったく雨の痕がない!
ちょっと、損した気分でありましたぁ


でも、この後
午後には、ものすご~~~い雷雨が襲ってきたので
早くおうちに帰って正解!!!
ってことで、納得することにしたのでした~~~


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしあと | トップ | 雷雨のあと・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲリラ豪雨!! (瑠璃ママ)
2014-05-23 08:29:42
都内はすごいゲリラ豪雨だったとテレビで見ました!!と!!…家に帰って瑠璃の散歩に行って…あれ??すごーいカミナリが遠くでビカビカしてる…って家に着いたら…ドワー!!まさにゲリラ豪雨!!瑠璃地方は夜に雨…ゲリラ豪雨でしたょ!
戦車道??すごーい!戦車が走ってたのかしら??
弥生ちゃんも瑠璃と同じで車で行く散歩大好きだね!
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2014-05-25 21:27:33
すごい豪雨だったよね~
こっちは、午後にすごいのが1回やってきたけど。
都内は1日何回もあったみたい
瑠璃ちゃん、お散歩帰ってきてからでよかったよかった。

戦車道ってね、本当に戦車が走ってたのょ
戦時中、近くの工場で作った戦車を試験走行していた道なんだぁ~。
返信する

コメントを投稿

大和7歳半 弥生2歳」カテゴリの最新記事