大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

雷雨のあと・・

2014-05-24 | 大和7歳半 弥生2歳
先日の戦車道散歩
なんとなく、中途半端に終わってしまいました

・・が、その後うちに帰ってからの雷雨が
すばらしく!? 半端ない降り方でした

大和は例のごとく、雷に向かって吠え闘っておりましたけどね(笑

雷雨のあとは、淡い夕焼けが現れてました

中途半端だったとはいえ、一応午前中にワン散歩しているので・・・大和は休み休みの歩み

それに付き合ってくれる弥生・・・も、なんとなく大人しいね~

夕焼け、きれいだわぁ~  雨に降られちゃった午前中の戦車道が、遠い昔のよう・・

また今度、ゆっくり戦車道を制覇しようね~!

大和くん、さすが絵になるね~~  夕焼けになにを思う・・かなぁ?


長い1日だったような・・・気がする・・・のは、気のせい!?


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦車道を歩いて・・ | トップ | GW 尾根道散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!! (瑠璃ママ)
2014-05-31 21:26:44
大和スフィンクスは良いね!!
シルエットもハンサミ!!
瑠璃は雷はなんとも無いみたい。。あんまり反応しないなぁ~!
電話ほど…(笑
日が随分長くなって、夕方のお散歩も楽しくなって来ましたね!
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2014-06-01 22:53:19
シルエット写真、すごく好きなんです。
大和はでかいから、絵になるのかな?

雷、弥生も瑠璃ちゃんと同じく大丈夫だけど…
雷に怒ってる大和が怖くて、私のそばにやってきますよ~
返信する

コメントを投稿

大和7歳半 弥生2歳」カテゴリの最新記事