大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ボーイフレンドのケビンくん

2013-03-14 | わんこのお友達
弥生の大親友が凛ちゃんなら、一番のボーイフレンドはケビンくんだね♪

ケビンくん、ちょうど1歳になったかな~
この前会った時より大きくなっているし、断然かっこ良くなってるょ!

弥生(左)と大和(右)が、ケビンくんに挨拶中

そして、若い者同士!?いい雰囲気で遊び始めましたねっ  

ケビンくんが左、弥生が右

ケビンくんは積極的に誘ってくれます、弥生さん、なんか大人しく遊んでません??

右端で見守る保護者の大和とうしゃん・・

ねぇ、弥生さ~ん
凛ちゃんの時と、遊び方がずいぶん違うんじゃな~い
なに、なに!?
ボーイフレンドにはちょっとおしとやかに気取ってみてるのぉ、だってぇ~☆

そのうち、大和とうしゃんが・・・こう言い出すかもょ

「ボーイフレンドだとぉ~、そんなもん許さん!!」

どうする?? 弥生さんょ~☆ そして、ケビンくんょ~☆


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し凛ちゃん | トップ | キミは誰?? Part2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (才蔵日和)
2013-03-15 07:55:39
弥生ちゃん、お友達がいっぱい居るのね♪
今日はボーイフレンド...そりゃ~大和父さん複雑な心境でしよう(笑)
あはは...ケビン君とは控えめに遊ぶの?
弥生ちゃん、乙女だね!
返信する
ケビン君♪ (瑠璃ママ)
2013-03-15 08:08:08
ケビン君随分と大きくかっこ良くなりましたね♪弥生ちゃんの乙女心可愛いわぁ♪(笑
でも、いざとなったら、大和とうしゃん大反対!!なんてなりそぅ(笑
とうしゃん居るのに他に行くなぁ!!なんて(笑
勝手に想像して楽しむババなのです。
でも、ケビン君はまだお子ちゃまで、弥生ちゃん遊ぼうょ~☆って言ってるだけなんたろうね
返信する
才蔵日和さんへ (Yamato-mama)
2013-03-17 10:43:15
弥生は恵まれていて、歳の近い甲斐犬のお友達がいるんです。
こうやって遊んでくれて、嬉しいです♪
大和とうしゃんとしては、娘のボーイフレンドは面白くないよねぇ。
そうかぁ、もう乙女心がしっかり芽生えてるのね~弥生は。
控えめなのよ、本当に・・遊び方がね。
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-03-17 10:48:29
そうなの、ケビンくんがかっこよくなってるの!
弥生の乙女心、今まで気づかなかったゎ。
大和とうしゃん、それは複雑よね。
遊び方は、ケビンくんがとっても楽しそうに誘ってくれてましたよ。
ケビンくんと凛ちゃんも仲良しみたいだから、いつか3人で遊びたいなぁって思ってるんだけどねっ♪
返信する

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事