大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

仲良し凛ちゃん

2013-03-12 | わんこのお友達
弥生と同い年の凛ちゃんとは、とっても仲良し

お互いに姿を見つけると、凛ちゃんは弥生のほうへ引っ張って走り
弥生は最近、伏せして凛ちゃんを狙い定めてから猛ダッシュ!!

これは、2月終わり頃に会った時

ふたりで、激しく走り回ってま~す!   左が弥生、右が凛ちゃん

弥生が先に走って、凛ちゃんが追いかけるパターンの方が多いかなぁ

このふたりは、ぶつかったり、転がり込んだり、追いかぶさったり、手加減なしな遊び方です☆

それだけ、仲がいいってことなのねぇ♪  左が弥生、右が凛ちゃん

凛ちゃんが大和のほうへ、この勢いのまま一瞬だけ走りに行ったら・・・

威厳たっぷり! 全く動じない大和とうしゃん!!!

「ごめんなさい・・間違えました・・」

みたいな・・すぐに退散だった、凛ちゃんなのでしたぁ~

凛ちゃんに会えるの、今度はいつかなぁ


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉・黄砂・pm2.5・煙霧・... | トップ | ボーイフレンドのケビンくん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ (悠牙)
2013-03-13 12:37:43
ごぶさたしてます。才蔵さんのところの「ゆうが」の飼主です♪
大和とうしゃん、そんなところでそんなにすごいオーラ出さなくても良いと思うんですけど(笑)シッポかっこ良すぎるんですけど!
きっと凛ちゃん、弥生ちゃんに「やよちゃんのお父さんって、迫力あるね」って耳打ちしたでしょうね(^^)
もうすぐ春の展覧会ですね。我が家は今回、会場に行けそうにないのですが、とうしゃんの応援リポート楽しみにしてます!弥生ちゃんは出るのかな?頑張って☆彡
返信する
凛ちゃん♪ (瑠璃ママ)
2013-03-13 19:44:17
弥生ちゃんと凛ちゃんは、仲良し姉妹見たい!!
詩音がいたら、こんな可愛いじゃれあいも見れたのかな…!でもそう思えるほど仲良しって、弥生ちゃんは幸せね♪
大和とうしゃん!!かっこ良すぎですよ~~☆
こんなとうしゃんに絡んで行く弥生ちゃんは、恐いもの知らずですねぇ~~
でも、本当はとっても優しいのにね♪
返信する
ブログでは、初めまして。 (福丸(nal))
2013-03-13 22:54:36
実はお会いしてるのです。
私と相棒は、大和とうさんと弥生ちゃんに、「稲荷橋」付近で一度だけですが、、

では、何故ブログの存在を知り得たか。
それは、甲斐友のケビンくんが関係しています。
ケビンくんとは、仔犬の頃に知り合い、仲良くしてもらっています。

橋の辺りで、カワセミを追っていた二人と言えば、思い出していただけるでしょうか?
返信する
悠牙さんへ (Yamato-mama)
2013-03-14 00:16:17
ゆうがくん、こちらこそご無沙汰してます!
大和ね~、お子ちゃま達が走り回っているのを本当は一緒に入りたいんだけど・・見守っているの。
で、勢いづいた凛ちゃんには威厳たっぷり~.
すごいオーラよだね(笑
確かに! こんなところですごいオーラ出さなくてもいいのにねぇ。
仲良い凛ちゃんと弥生は、内緒話しもたくさんしてるから、そんな会話もしてるだろうね♪
春展、そちらからは遠いですもんね。
大人になったゆうがくん、次にお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-03-14 00:21:50
そうだね、詩音ちゃんとだったらこんな風にいつもいつもじゃれて激しく遊んでいたんだろうね。
いつかこの大親友の凛ちゃんと弥生に会ってあげて下さい。
大和は威厳たっぷりだけど、ふたりの遊びに入れなくて恨めしいのが半分、見守っている優しい視線が半分ってとこかな。
返信する
福丸 nalさんへ (Yamato-mama)
2013-03-14 00:29:25
はじめまして!
では、ないんですねっ。

そちらのブログで稲荷橋の写真を見つけましたょ♪
1月の終わり頃?? 午前中にお会いしましたか???
この記憶力のなさ・・・でも、お話した覚えはあるぞ・・
ステキな作品がたくさんですね。

ケビンくんとは、犬友なのでしょうか??
次はケビンくんの記事の予定ですょ☆
湯殿川の遊歩道で大和と弥生を見かけたら、また声をかけてくださいませ!
今度は絶対に必ず覚えますぞ。
返信する
何時見てイイ男! (横浜狩場荘)
2013-03-14 06:30:21
大和久しぶり
元気でいてくれればそれでいい
返信する
横浜狩場荘さんへ (Yamato-mama)
2013-03-14 22:06:50
はい、おかげさまで元気元気!
イイ男大和、ぶっとい尻尾健在で~す♪
返信する

コメントを投稿

わんこのお友達」カテゴリの最新記事