大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

キミは誰?? Part2

2013-03-17 | 大和6歳5ヶ月 弥生1歳
川の遊歩道をワン散歩していると、大和がいろんな獲物?を見つけてくれます

そう、この間の「キミは誰??」では
テンらしき動物を見つけて、ジタバタジタバタ・・・な大和とうしゃん

さて、今回の「キミは誰?? Part2」は何を見つけたかな~☆


わかる??

対岸の擁壁にへばりついている・・・白黒のなにか!!!!!

答えは~♪

猫・ネコ・ねこ  それも、よく見りゃ~3匹もいるではないかぁ~

ずいぶんと鋭い目つきで、こちらを見てますよね
親子ですかね?
それとも、きょうだいですかねぇ?

ネコとなると、大和だけでなく弥生も「追いかけるんだ~」と騒いでみます
フェンスに向かってふたりで、あっちいったりこっちいったり

最後には、大和はこうなってましたぁ~

「あいつ、獲ってやるぅ~!!!」by大和


ジタバタとずっとやっているので
最後は引きずられるように帰らされる・・・大和とうしゃん・・・
執念深いんですよね~、こういうことに対してはね~

弥生は「帰るよっ」て言うと、サッとついて来るので
切り替え早く、さっぱりと諦めちゃうタイプねぇ~

父娘でも、いろいろと違うもんです☆


今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイフレンドのケビンくん | トップ | 暑いゎ、桜咲くゎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和君♪ (瑠璃ママ)
2013-03-17 22:47:31
立っても大和君は良いね♪ふさふさのおしっぽも♪にゃんこさんは変わった所に住んで居るのね…☆川は増水しないの?そこからお水は出てこないの?皆同じ柄だから、一族でしょうね!
なかなかの柄♪瑠璃ママけっこう好きな柄よ♪
瑠璃もけっこうしつこくて、私に強制撤去されるのよ、弥生ちゃんは誰に似たの!?
ケビン君は凛ちゃんとがライバル??
返信する
瑠璃ママさんへ (Yamato-mama)
2013-03-19 23:17:03
ネコさん、すごい所にいたね。
カラカラの冬なのでお水は全然流れてないのよ。
台風の季節はアウトだと思うけど・・
やっぱり一族でしょうね~。鋭い目つきがみんな一緒だし。
弥生は行こうって言う声にすごいよく反応してくれるから、その点がとても助かる子だね!
瑠璃ちゃんも諦め悪いのね・・大和とおんなじだ~
そうそう、凛ちゃんと弥生は親友で恋のライバルってことよ。
返信する

コメントを投稿

大和6歳5ヶ月 弥生1歳」カテゴリの最新記事