大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

つどいの森

2021-03-03 | 大和14歳半 弥生9歳
辛そうだった大和の動きが
先週の半ばになって
少しだけ、緩んできたように感じられたので
久々に、脳刺激シリーズに繰り出してみました

おこもり生活に、どっぷりと浸かっているので
ワンコ達を車に乗せるの、2か月ぶり!

つどいの森公園に連れてきたのは、なんと1年ぶり!!

大和が元気だった頃は
それこそ、毎日のようにお散歩で来てたのにねぇぇ~

少し北風が冷たいけど、快晴だったょ

ゆっくりゆっくり、進む大和くん

落ち葉のあるところに来てみると

サクサク踏む音が心地よくて

大和く~ん

なんか、調子いい感じ☆

ぐるりと、公園を一周できたね
クンカクンカしつつ、クルクル周りもしながらね(笑

久々の脳刺激シリーズ

大和は、お疲れ模様でしたが
弥生には、かなり物足りなかったようで・・・

帰宅後、大和を寝かせてあげてから
弥生さんぽに繰り出したのでした~~

だって、つどいの森では
500mしか歩いてなかったんだもんっ
そりゃ、弥生しゃんにはご不満ですわねぇぇ


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生月だねぇ | トップ | 弥生さんぽ 桜偵察 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大和14歳半 弥生9歳」カテゴリの最新記事