福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

今日は、弥生ちゃんの誕生日です。

2013-12-06 19:18:49 | 甲斐犬、大和家

今日の天気

 

真っ赤になった木の葉。

今朝も冷え込みましたね。

上空には幾本もの飛行機雲が、、、

ピーちゃんは元気ですよ。

 

今日は金曜日、いつものように川を遡ります。

途中で久しぶりのこの子。

ララちゃんです。

どういたしまして。

 

さあ、今日12月6日は、、、、

知ってるよ弥生ちゃん、大勢の人達がね。

やよちゃんは有名なんだよ。

Yamato-mamaさんからも、、、

やよちゃんお散歩したいそうです。

あ、大和とうさん。

なにかな?

それですね。

じゃあ、誕生日の記念撮影しましょうね。

mamaさんも撮影するよ。

撮りますよ。

視線はmamaさんに。

素晴らしい笑顔でした。

改めて、お誕生日おめでとう、ずっと元気でね。

 

さて、そろそろ帰りましょうか。

おや?あのちっちゃい子は、、

ももちゃんでした。

 

片倉から八王子まで歩いて行きます。

お昼近くにはポカポカになりました。

手芸材料を買って帰りました。

 

可愛いももちゃんをよろしく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました。

 

UKC JAPAN



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2013-12-06 21:18:33
弥生ちゃん、あいかわらずスタイルいいですね♪
お誕生日おめでとう♪
ララちゃん、かわい~~!
ぽとんって落ちちゃったのね。拾ってもらってよかったね~^^。
ピーちゃん、広げた羽が高級扇子のよう!!
鮮やかな色で、素敵。

ももちゃんは、抱っこしてお散歩派?
おとなしいですね。

pika氏の頭にお祈り・・・明日いい事ありますよーにっ
(笑)。
返信する
miton.aさま (福丸)
2013-12-06 22:11:16
弥生ちゃん、元気に2歳を迎えました。

ララちゃんはたいがいオモチャを落としています。拾ってもらうのが好きみたい。

ピーちゃんは、もっと綺麗な扇形になる瞬間もありますよ。冬の朝日を浴びてキラキラしてます。

ももちゃんは、チョコチョコ歩いていましたが、撮影の為パパさんが抱っこしてくださいました。

pika氏の後頭部には不思議な力が宿っております。
返信する
Unknown (Yamato-mama)
2013-12-06 22:11:41
今日は弥生にとって、本当にステキなひと時を過ごせました
そして、これまたステキなブログに載せていただき
ありがとうございました

miton.aさんからも、お祝いコメント頂いちゃって
凄くうれしい! ありがとうございます♪

プレゼントチョコ、今頂いてます!
おいしゅうございます~☆
返信する
Yamato-mamaさま (福丸)
2013-12-07 07:16:41
こちらこそ、ありがとうございました。記念となる日になりました。

記念撮影、おふたりさんの目線がmamaさんの方へ。これはもう、どうしようもないですね。

miton.aさんちは、2ワンズ、4ニャンズ、1亀ちゃんの大所帯です。

7~11のチョコレート、なかなかいけますでしょ?
返信する

コメントを投稿