大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

城山公園 & 季逢庵

2023-05-03 | 弥生11歳
この日は、大和と同い年甲斐犬仲間にご挨拶へ
生まれた順に
陸・なのこ・大和・そして、かのこさんもお空組に

弥生は、かのこさんの使っていた首輪を見つけて
ず~~っと、クンクンクンクン・・・
しばらくして、事情がのみ込めたようです

ここ1年ちょっとの間に
弥生は、先輩甲斐犬さん達を
たくさん見送って来たのでね。。

久しぶりに
陸の甲斐主・うちわさん
なのこ&かのこの甲斐主・なのかのさん
ひらり&るーたんの甲斐主・マカロンさん
に会いました

おチビのココちゃんお披露目会も兼ねて

城山公園へ、ワン散歩です

弥生さん、ココちゃんに会うの2回目

うちわさんに連れられたココちゃんが
弥生しゃんに、構ってぇぇ~攻撃してるところ!!
何気に、弥生しゃんのお顔、驚いてるようですが。。

それでも、その後は知らん顔の弥生です・・・

全く相手にしないところは

前回に続いて、徹底していた弥生でございました。。。

それなのに、公園内で会った黒柴さんには☆

遊びましょぅぅぅ~ポーズをやっている弥生しゃん!!

しっかりワン散歩したところで、ランチへ

津久井湖が見渡せる、季逢庵のテラス席

美味しいランチがやって来たよ~

ママは、サーモンの香草焼き

若鶏と野菜のトマト煮込みも、美味しそうだったょ

弥生しゃん、ちょっとあきれ顔してますね~

あの、ちょこちょこ動く子、オチリ向けて、穴掘りしとるょ! by弥生

そして、弥生しゃんの頭に乗っけてみたわ(笑

この頭乗せを、ちょっと時間かかって撮っていたら・・

逆撮影されてたぁ☆

大和が広げてくれた、大きな和(輪)の甲斐主さんたち
久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごすことが出来ました

お空組、賑やかになったね~
ねっ、大和くん☆

おまけ:可愛い柴犬さん達

マシュマロにチョコ餡が入ってました
食べるの、可愛そうだったょ

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜&鯉のぼり | トップ | 光前寺 枝垂桜の寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生11歳」カテゴリの最新記事