大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

お正月ボケ??

2011-01-12 | 4歳(6ヶ月~)日記
新年を伊豆高原で迎え、気がつけばもう12日

年末年始逃亡!?が原因で、元旦翌日から風邪をひいてしまった間抜けなママ
なんとなく切り替えができず、いまだお正月ボケのような感覚です・・・

今朝も(昨日も・・)大和くんに思いっきり起こされました
 「もう、だいぶ時間過ぎてますって!!!」
てな感じで、容赦なくママにダイブしてくるんですよねぇ~


とりあえず大和くん、一番近くの稲荷神社にて

「ママさん、ボケボケですよねぇ~ 
 もう、お正月じゃありませんょ~」 by大和

ハイ、わかっております


このところ毎日のように狙っている、「ダイヤモンド富士」撮影合間の大和くん

な~んも考えずにカシャカシャ撮っていますが、結構 ↑いい感じ↑ よねっ!


はぁ~~ いい加減、お正月ボケモードから脱出せねば・・・いかんよね・・・


今日は今年最初の幼稚園に行った大和くんに
ぽちっと1回、して下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒と白のワン友達 | トップ | 撮影に付き合う大和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4歳(6ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事