大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

明日は韮崎へ

2011-04-02 | 4歳(9ヶ月~)日記
春の展覧会が、いよいよ明日となりました
遠方からお見えになる方々は、昨夜から出発していたり
我が家も、明日は早朝の出発予定と
み~んなが楽しみにしている、展覧会です♪


「おいらは、あした、かっこよくやるぞぉ! みんな、まってるぜぃっ!」 by大和

だそうですょ~♪

大和は「参考犬」にお出まししますので、応援よろしくお願い致します!

そして、大和のファミリー・源友会の仲間たちの応援を
応援部長大和&パパ&ママで頑張ります!
もちろん、源友会の写真班ママとしても張り切っていきますょ~!


  甲斐犬愛護会 第133回展覧会
  4月3日(日)・山梨県韮崎市釜無川(富士川)河川公園広場
  「参考犬」の披露は、お昼ごろに行われる予定です


それでは明日、大和と会場でお会いしましょう~☆


今日も1回、ぽちっとして下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和すぎる大和 | トップ | 展覧会 ~大和編~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎夏パパ)
2011-04-03 07:40:01
4/17の甲斐犬愛護会関西支部の観賞会に参加しようと思っています。
源友会の香川のSさんが来てくれると良いのですが、
大和君も関西まで足をのばしませんか?(笑)
返信する
虎夏パパさんへ (Yamato-mama)
2011-04-04 21:40:01
虎夏パパさん、楓華ママさん、愛護会の関西支部鑑賞会に行かれる予定なのですね!
17日日曜日は大和家ふたりとも仕事でございまして・・・・・・・・・・・・・
関西までビュ~~ンと車を飛ばしたいところですが、残念!

山梨の展覧会には、香川からもいらしてくださったし、遠くは佐賀からも!!!
いつか、関西支部に大和と行ってみたいな~☆
鑑賞会、スリ-ワンズで活躍してきてくださいね! 
ブログでの報告楽しみにしていま~す。
返信する

コメントを投稿

4歳(9ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事