大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

松崎町 那賀川桜並木

2018-04-10 | 熱海 伊豆多賀
松崎町 田んぼを使った花畑を見る前に
早朝の桜並木を楽しみました(ほぼ2週間前の桜ですが・・)

那賀川沿いの桜並木


朝早くの時間は、少し雲が多めでした


まずは、竜馬くん、大和、弥生で記念撮影ね!!


風もなく、川面に桜並木が映し出されていて☆

水墨画のような写真 (いや、暗すぎるょ)


同じ構図、設定を変えてみた(もう少し明るめか・・)


さらに、明るくしてみた(まぁ、こんなもんか)


う~ん、どの写真が正解なんだろう???

肉眼で見る感じだと
2枚目と3枚目の間なんだけどなぁぁ(難しい・・)

と、カメラでそんなことをしていたら☆

大和が土手の上に行っちゃうし~、弥生も登ってるし~


両岸にず~っと桜並木が続いていて、ステキな所ですね

ベンチがあれば、とりあえず乗っちゃう弥生☆


そうね、大和くんもだね☆


こうして、まずは早朝の桜並木をテクテクお散歩した後に

田んぼの花畑へ、降りて行ったのでした~~~

ちなみに、花畑を見終わったあと
川面に写る桜並木を
もう一回、写真に撮ってみようかと行ってみた

太陽の位置が高く、さらに風が出ていて
川面に映っていなかった・・

早朝の鏡のような川面、あれ、貴重だったんだね!


次の「桜」並木へ、続くよ♪


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松崎町 田んぼを使った花畑 | トップ | 道の駅花の三聖苑 大沢桜並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事