大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

松崎町 田んぼを使った花畑

2018-04-08 | 熱海 伊豆多賀
松崎町の「田んぼを使った花畑」を見に行ってきました

花畑は5月のゴールデンウィークまで楽しめます

ソメイヨシノと花畑のコラボを、楽しみにしていました

こんな感じの絵を撮りたかったのょ~~☆

今年は河津桜の開花は遅く、ソメイヨシノの開花が早く

事前に予定していた日程を・・見事に裏切る桜よぉぉ~~

ので、韮崎の展覧会のあとに
ゆっくり、花畑へ行こうなんて思っていたのに
まさかの3月最終週になるとは~~

今回は、甲斐&竜馬ママさんに松崎町まで案内してもらいました

朝早い方が、ゆっくり見られるわよ~ってことで7時頃到着

田んぼの花畑を、フラフラ☆

菜の花畑をまずは、楽しみまして

あぁ~~~!!!

ホントはホントは・・・田んぼには入ってはいけません!!!!!

でも、そんな言葉・・耳に入らないようで・・

花畑に仲良く、鼻を突っ込む、オチリふたつ(笑

朝露に濡れた、見事な前足 & 可愛いレンゲ

さぁ、これはどっちの前足でしょうかっ!? 大和かな? 弥生かな??

太陽がまだお花にあたる前は、朝早いと蕾んでいるのよね

ねっ!! 弥生さん

だんだんと咲いてきたね☆

花畑には、この6種類が順に咲いていきます

和名ルリカラクサ=ネモフィラもあるのよ~~!

そしたらね、白いネモフィラを数輪発見☆☆

美しいわぁ~!

ツアーバスの団体客が、到着し始めました

太陽もばっちり顔を出して

アフリカキンセンカが開くと華やか

弥生さん、お花を食べちゃおうかぁぁ~~(笑

食べたくなるほど~

キレイだものね!

大和くんとお花の写真

いっぱい、大和の笑顔を撮りたかったのに

ピント、甘かったな・・

でも、太陽が頑張り始めて暑くなってきたのょ

お花はキラキラ輝いて、ステキ☆☆

でも、大和とママは暑くてヘバッてきた・・・・

ので、花畑の最後はレンゲの田んぼを見に行って☆

大和&弥生、そして桜とレンゲのコラボを収めて、花畑は終了~

そう、花畑はね(笑

お次は、「桜」を記事にしようね!


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王仁塚の桜~ライトアップ | トップ | 松崎町 那賀川桜並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事