大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

道の駅花の三聖苑 大沢桜並木

2018-04-11 | 熱海 伊豆多賀
松崎町 田んぼを使った花畑を見たあと
道の駅花の三聖苑へ移動

道の駅の裏手にある、大沢桜並木


すこし、桜の木が若い感じ


竜馬くん、こっち向いて~!


川に降りて、真っ先にお水を飲んだ大和&弥生


3月末、夏のような暑さが数日続いていた日

大和くん、バテバテです・・


大沢桜並木、ここもステキですね!


弥生さん、良い表情してるね☆


ここで、大和くん・・階段から落ちました・・

まぁ、大丈夫そうです

暑さと、ハプニングもありで、この桜を眺めた後

伊豆高原へと帰っていきました

だから「桜」、まだ続くのょ♪

今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松崎町 那賀川桜並木 | トップ | 伊豆高原 桜並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事