大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

雪の戸隠をあとに・・

2010-12-16 | おでかけ
戸隠牧場へのワン散歩も、おやつタイム終了後に折り返しです

ところで大和くん? 雪は極められそうですか??

「おいら、雪におぼれてないもんねぇ~♪ へっちゃらさぁ~」 by大和

今年2月、戸隠に来たときにはアップアップして雪におぼれてたくせに・・


自然の中での水分補給方法も、ようやく覚えたようですねっ


本当は水が苦手な大和ですが、喉が渇いているときは別のようです



ちょっぴりかっこいい姿をご披露いたしましょう~

「どうすか?? 雪山に溶け込んで、おいらいけてる??」 by大和

はいはい♪ いけてるってことで☆


紅葉ちゃんファミリーが、犬ぞりを楽しんでおります!

紅葉ちゃん、カピタンくん、頑張って引いていって下さ~い☆
カピタンくんはカピ父さんを追いかけて、結構ガンガン引っ張っていましたねっ


こんな感じで、牧場ワン散歩は終了となりました~~よく歩きましたぁ~~


そういえば・・
オセロ家と戸隠牧場の間に、今はやりのパワースポット・戸隠神社奥社があります
あの吉永さんのCMの効果絶大!!!
シーズンオフのこの時季にもかかわらず、車がゴチャゴチャいっぱいでしたょ


その後、岩戸屋で戸隠蕎麦を頂いてから大和家へ戻っていきました

一気に諏訪湖SAまでやってきました・・あたりはこんなに真っ暗・・

夜景がとてもきれいだったの☆ でも、風が強くてカメラがブレブレでした・・・

このまま、おうちまで走っちゃえ~って思っていたのですが
集中力が途切れてきたママ、談合坂SAでもう一回休憩をしました

そしたら☆☆☆

たぶん富士山をイメージしたイルミネーションよね?? 

その富士山に登ってみました(笑

白と青だけで、きれいでしたゎ~

5時間弱で帰宅することが出来ました
それにしても、ETCで1000円ってすごいねぇ~♪ あんなに走ったのにさぁ~


今回は、それまでに大和家が色々とバタバタしていて
参加することを前々日に決めての、戸隠おでかけとなりました
にもかかわらず、オセロ家をはじめお会いした皆さまが
本当に温かく迎えてくださいました
お世話になりまして、ありがとうございました☆

で、大和くん?? 雪は・・・・・極められたのかな? 
う~~ん、疑問なところです


翌日は一日中眠っていた大和くんに
ぽちっと1回、お願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の戸隠*戸隠牧場にて* | トップ | ワン散歩で寄ったパン屋さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪遊び楽しかったね。 (オセロの母さん)
2010-12-18 11:46:33
早い、もう一週間も経つのですね。
あれから、凛・乙ちゃんを連れて大阪に帰ったので、毎日バタバタでした。
久しぶりにパソコンを開けました。
大和君の雪原克服?十分楽しそうでよかったです。ガウガウ仲間がいっぱいいたのでママさん気が抜けなくて大変でしたね。
大和君はお利口さんだからよくいうこと聞くし、楽しんでくれていたようで良かったです。
大阪も全く雪は無いので、戸隠は違う世界のようでなんか変な感じです。
また楽しい時を持ちましょうね。
返信する
あっという間ですね (Yamato-mama)
2010-12-18 14:59:20
本当にすぐに一週間経ってしまいました
楽しくて楽しくて♪
お世話になりっぱなしでした。
翌日に大阪へ移動して、それこそ大変だったのではないですか?
ガウリングは甲斐犬の牡なのだから、それを承知で遊びにいっているからねっ。
腕の力が一層つきますけど(笑
雪の戸隠、本当に別世界でした☆
返信する
いいなぁ。 (ゆかこな)
2010-12-18 20:08:35
大和君、もう雪遊びしてきたんだ~
いいなぁ。
息子くん&孫娘ちゃんのお祝いは楽しかったかな?
そうやって一族で集まれるっていいね~

それにしても、ママさん、大和君と二人で長野まで行っちゃうなんてすごいなぁ。

返信する
ゆかこなさんへ (Yamato-mama)
2010-12-19 23:10:01
雪の中、とっても楽しかったですょ~
きっとこなりん達も喜ぶんじゃないかなぁ
大和つながりで会えるように、こなりん達もお里に遊びに行かれたり、こういう集まりって良いですよね!

もともと運転大好き☆(首都高は踏み入れたことないけど・・)
大和が車内でケージにおとなしく入っていてくれるようになってからは、色々とお出かけするようになりましたょ
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事