大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

ワン散歩で寄ったパン屋さん

2010-12-19 | 4歳(3ヶ月~)日記
昨日の大和くんとのワン散歩
ママは、大きな郵便局のポストに葉書を投函したくて
大和と一緒に、テクテクテクテクと一生懸命に歩いて行きました

無事に投函した後、大和が行く方向に任せて歩いていると・・・
少し前から気になっていたお店の前に、誘導してくれましたょ(笑

「ママさん、ここ来たかったんでしょ~~♪」 by大和

ホントにママの気持ちがわかっているかのような・・・
ステキな入り口ですね
Boulanrerie parireという、パン屋さんです(フランスで修行したらしいょ)

ワン散歩中のため、小銭しか持っていないママ・・
チョッとだけお店にって思ったのに、店内に入ったらやっぱり買っちゃいました~

つどいの森公園もすぐ近く、またワン散歩で寄れそうですねぇ

「ママさん、おいら偉かったでしょ~~! えへん!!」 by大和

はい、ありがとうねっ!
でさぁ次は、ケーキ屋さんに寄ろうよぉ~ ねえ、大和くん☆

実はこの近くに、ケーキ屋さんが2軒もあるんですよ
でも、ケーキはうまくお持ち帰りできないかもねぇ(グチャグチャになったら・・)


おまけ:こちらをご購入☆



先日オープンしたスーパーへ
まだ寄っていない大和くんに
今日も1回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の戸隠をあとに・・ | トップ | 愛媛みかん*ありがとう* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4歳(3ヶ月~)日記」カテゴリの最新記事