大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

山中湖 紅葉まつりライトアップ

2017-11-11 | おでかけ
夕焼けの渚から、紅葉の回廊へ

まだ明るい時間に撮った写真、黄色・橙・紅のもみじに囲まれます

この、回廊の中に入ってみたいですよね~

大和と弥生、暗闇に紛れすぎて・・・

どこにいる??? 黒い犬達よ~~(笑

橋から覗いているのは~~

弥生しゃんであります!!

このあたりは、やまぶき色の森だそうですょ

紅より、キラキラしてる~~

見上げながら歩いていると、黒犬たちにビックリされるけど~

たしかに・・・

この子達、完全に同化してるもんね!!!

ライトアップ、毎日色づき具合に合わせて

灯りの向きを、微調整しているのだそうです・・脱帽!

350本のもみじ回廊は、紅葉真っ盛りでした

今年は11月12日まで、ライトアップされています

最後に振り向いたら、紅もステキ~って

撮った1枚でした

すっかり暗くなり、さんにん!?ともお腹すいてきたし(笑
これにて、帰宅~

本当に充実した、秋晴れの1日となりました


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 夕焼けの渚 | トップ | 網代ひもの祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事