大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

網代ひもの祭り

2017-11-15 | 熱海 伊豆多賀
この秋に、やっておきたい&行っておきたいこと、第2弾!?

細野高原のすすきの原を、見ておきたいなぁぁと思ってね

でも・・その前に、食欲の秋でしょ(笑

長浜海浜公園で、網代温泉ひもの祭りをやっていました

多賀に行くよぉって、ゾロくんに連絡したら
アジの干物を振る舞ってるから、ぜひ寄ってみて~って教えてもらっていたので☆

開始時間は午前10時、5分前に列ができ始めたので

これに、並びましたよぉ~

大和と弥生を連れて並んで大丈夫かな??って、心配だったけど・・

前に居るご夫婦は、3年前まで甲斐犬飼っていたって
大和を撫でて、べた褒め☆☆

後ろの女性は、ワンコと一緒に来ていて
弥生が可愛いいと~これまた、べた褒め☆☆

炭火で焼いていたアジ

めでたく、ゲットでございます

こんな風に、大和と弥生にお裾分けしていたらね

隣のテーブルのご主人が、「賢い犬だぁ!!」と言いながら
弥生のところまできて、ご自分のアジを分けてくれました

あら!! 大和くんも弥生さんも、ずっと見られてたらしいよ~~(笑

さぁ、少し長浜をワン散歩しましょ~~

歩きだしたら・・・ゾロくんと蘭ちゃんに遭遇!!!

蘭ちゃんは初めまして~

大和は、数年前の韮崎で
才蔵くんたちと一緒にいるタケカゼくんと、ご挨拶してるらしい~~
全然・・記憶に残ってない・・ママでございました

ゾロくんと蘭ちゃんのデートを邪魔しちゃ~悪いからねっ

大和と弥生は、砂浜で遊びましょ!


嬉しくて、走り去っていくおふたり~~


・・・と、大和・・・どうも、左前足が変だょ・・・

先月の台風で流れ着いていた物に、足を取られた模様

↑↑ 大和の左前足、浮かしてるでしょ・・仕方ないね・・

おとなしく、お部屋に行きますかねぇぇ

せっかくだから、ひもの祭りでお昼ごはん用「あじ寿司」ゲット
デザートは、カスタードのシュークリーム

すすきの原は、翌日にしようね☆


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖 紅葉まつりライトアップ | トップ | 稲取 細野高原すすきの原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

熱海 伊豆多賀」カテゴリの最新記事