大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

山中湖 夕焼けの渚

2017-11-10 | おでかけ
ダイヤモンド富士とお別れしたあとは、夕焼けを臨みます~

旭丘地区に移動してきました

雪の季節、ガコガコさんと対決したところ(笑

おふたりさん、こんな風にお座りしてね

刻々と変わっていく夕焼けを、堪能しますょ

ね!! いいでしょ☆ いいでしょ☆

逆さ富士も映って、幻想的な夕焼けの渚


ゆっくり眺めていると、空の色がだいぶ濃くなってきた

と同時に、左手の紅葉ライトアップが浮かび上がり始めます

まぁ~キレイなこと!!

これまた、大和と弥生を入れてみる~~

んんん??? なんか、イメージ違うなっ

そうそう!! そんな感じで☆☆

ここにも、三脚の隊列が出来てました

この風景を狙っているようです

ライトアップを、少し多く入れると・・

うんうん、納得な写真だね~~

大和くん、弥生さん、すっかり~~暗くなりましたね

ライトアップしている、もみじの回廊へ行きましょ~!


今日も一回、ぽちっとしてくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド富士 山中湖 長池親... | トップ | 山中湖 紅葉まつりライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事