大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

大和くんを想う日

2023-03-10 | 弥生11歳
今日は、大和くんを想う日
真夜中の2時過ぎに起きて、大和くんに話しかけました

2020年2月12日、南伊豆町・みなみの桜 を観に行った時のお気に入り写真
大和くんに、桜の木の羽が生えて羽ばたいてるようでしょ☆

コロナが広まり始め、マスクがないと騒ぎ始めていた頃で
振り返れば、大和くんがゆっくり歩きではあったけど
元気にお出かけ出来た、最後だったんだなぁ
その後は、外出自粛続き
大和はどんどん老いが加速し、介護生活に突入していった

そう言えば、真夜中(というか未明というか・・)
弥生さんはね、不思議なお顔してたねぇ

いきなり起きて、何やら話しているママしゃん
何やってんの??ってねぇ

大和の祥月命日を
どんな風に迎えてあげようって思っていた

前日に、たくさんのお花を用意して

かなり華やかにお供えしました

そして今日、弥生さんと一緒に富士森公園へ行ってみました

スロープが整備されてる富士森公園には、晩年の大和を良く連れてきたからね

今日は、大和も一緒について来てくれてるよねっ

数本だけ満開な桜、たぶん 大寒桜 かなぁ

大和くんに桜を見せてあげられて、良かった~

弥生さんは、チョロチョロしてたけどねぇ~

大和くんとお別れしてからの1年
夢で会えたのは、2回だけ
自慢の尻尾をフリフリしながら
とっても楽しそうに、ママの前を歩いて行く大和くん
2回とも、目が覚めたママは微笑んでたょ~

大和くん、また夢で逢いたいなぁ~

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見付天神&霊犬神社 | トップ | 御前崎 & ビーチグラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弥生11歳」カテゴリの最新記事