大和 と 弥生 の黒虎模様 ☆甲斐犬な日々☆

甲斐犬 父・大和 と 娘・弥生 との生活

御前崎 & ビーチグラス

2023-03-12 | 旅行
弥生さんと一緒に行きたい所廻り

最終日は、御前崎へ

道の駅風のマルシェ御前崎

お土産に、イチゴ「かなみ姫」と遠州「夢咲牛」を購入したょ
どちらも美味しくってね~
特に「かなみ姫」は、お花の香りがふわぁ~っと広がり
甘みも抜群で、素晴らしいイチゴだった
栽培が難しい品種で
牧之原の片浜地区では、一軒しか作っていないらしい

お次も、海鮮なぶら市場でお土産廻り

こんなに買ってしまった~!! 

弥生さん、お待たせしました☆

マリンパーク御前崎の砂浜で、ワン散歩です

あいにくの曇り空に小雨混じり、富士山が見えるはずが・・・・

とりあえず、弥生さんのフリータイム

いっぱい走るって感じではなかったけど、楽しそうで何より

あっちこっち、探索しておりましたねぇ~

と、雲の隙間から見えてきた!!!

目を見開いて、富士山をご覧下さいね~

ランチは、BEACH GLASS ビーチグラス へ

黒いシルエットの犬に「OK」と、書いてあるでしょっ
なんか、甲斐犬っぽくて親しみ湧くねぇ

店内の雰囲気が、南国☆

窓からも、素敵な眺めですね

弥生さん、最初は寛いでいました

こんな風にねっ

サバサンドを戴きました

オリーブオイルでカラッと揚げた感じのサバのピタパンサンド

食事を始める前くらいから、弥生さんの様子が変です・・・・

ブルブルと、震え始めてしまいました
原因が不明。。。なんで??
外で大きな音が聞こえるわけでもなく、雷とか太鼓とかないし・・

弥生さんを早く車に戻してあげようと
せっかくの美味しいサバサンドを、急いで食べていたら。。
最後の方で、弥生さんのブルブルが止まりました

えっ、だから、なんで???

憶測でしかないんだけど、ブルブル震えながら
しきりに店内の奥の方を気にしているの
厨房があるんだよね、奥には・・
私たちのお料理を始めてから、反応したような気がする
なので、厨房の何かが始動してから震え始めた
そして、私たちが食事をし始めて
原因であろうそれが終了し、怖くなくなった

たぶんだけどね。。

本当に繊細な弥生さんです
震えが止まったあとは、また寛ぎ始めたので
慌ててサバサンドを戴いたママですが
最後のハーブティーは、ゆっくり味わうことが出来ました

前日のヒュッゲも、この日のビーチグラスも
とても美味しいお店でした
だけに、弥生さんのブルブルが可愛そうだったなぁ

目いっぱい楽しんだので、帰りましょう
日本平PAで休憩、富士山がババァ~ンと見えました

この青空、御前崎で晴れて欲しかったなぁ~

帰宅してからのお夕飯は、もちろんこれ☆

なぶら市場特選の海鮮丼、マグロ・ホウボウ・キンメダイにイカ沖漬乗せ

旅のお付き合いしてくれたレオンママさん、ありがとう

お土産のしっぺい最中&弥生さん

しっぺい土産に囲まれて、幸せなママでありました~

ごちそう様でした

弥生さんと一緒に行きたい所廻り、おしまい

今日も一回、ぽちっとして下さいね☆
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和くんを想う日 | トップ | 小田野中央公園 河津桜2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事