翁の徒然なる日々

日々是自遊

日経平均株価の史上最高値更新なるか!?

2024-02-19 11:30:00 | お金のこと
今朝6時半頃、西の空に虹🌈が出ていた。数分間で消えてしまったが今日は何か良いことがあるかもしれない。 
 
今週は雨模様だとか、季節外れの暖かさはある意味異常気象かもしれない、冬は寒く春は暖かい、2月から一気に5月並みの気温と言われても年金シニアは身体がついていけない。

最高値更新か
先週、日経平均株価は史上最高値に迫ったが、あと少しで更新はならなかった。

今週の注目は何と言っても史上最高値の更新、34年の年を経てようやく高みを付けることが出来るか??

国会はなんちゃって野党がグダグダと政権批判をし、自民党の政治とカネを追及するらしいが、マーケットはそんなの関係ねぇとばかりに活況を呈している。

彼らは予算を人質に経済より政局なのだろうが、せっかくの好機に水をさすようなことはやめてほしい。

なお、今日午前の日経平均株価は若干下げる展開だが、今週中には史上最高値の更新を見ることが出来るかもしれない。

さぁどうなるかは見てのお楽しみ、果報は寝て待てですかな。

今日も良い一日を・・・






最新の画像もっと見る