徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

だいぶ前ですが

2009-06-28 10:15:05 | 徒然(その他)

電撃レイヤーズのったよ!
ポーズは辛うじて被ってなかったよ(笑)→なつきさん
1ヶ月前ですね発売日^^;


あれですよね。
着替え終わってみんな集まって、さ、写真とるぞ!っと出てった直後の写真だから、まだ自分たちで写真とりあってなくて、誰がどんなポーズするかとかわからなかったんだよね(笑)


ていうか前の方のページにすごい人数の封神合わせがあったw

雑誌的にはこす○ーどの方が好きダナー300円高い。。。
値段の違いがレベルの違いか(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (とおか)
2009-06-28 12:09:56
私これみたよー(*^o^*)載ってたね!見たよ!って言い忘れてた←
返信する
あははん ()
2009-06-28 14:44:24
載ってしまいました・・・
テレビに出たんだもん。雑誌なんて怖くないよね!(笑)
返信する

コメントを投稿