徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

近況報告

2014-12-09 23:15:11 | コスプレ(写真)


発表会が終わりました\(^o^)/
すっごい修羅場だった…やっぱりこの時期は私生活のことがなんにもできなくなりますね。
びっくりした。

今年は忍者にしたので、頭の中がまだ忍玉になってるんです…漫画読みたいな(笑)




さて、週末は楽園祭ですね。13日千葉分校第一に参戦いたします。
14日も行くはずだったんですがね…選挙ですね(´・ω・`)仕事ェ




(12'12-30*P:ほーりーさん)

今年もGACKTがくこになってくれるみたいなので楽しみです







仕事納めまでまだ忙しいのですが、とりあえず2学期最大の山場が終わったので、自分的打ち上げに圭さんとゴシックデートしてきましたよ☆
チャイのお店でランチ食べて匣の匣行って天秤買ってイノワでお買い物してキリストンカフェ行って飲んできた~!
圭さん付き合ってくれてありがとう

しかし2人だとツーショが撮れない罠です切なひ…





圭さん













圭さんがKERAに載ってそうでござる…!
もうちょっと写真撮ったので追加するかもー!
紅葉も素敵でした^^




叶さん













ゴシック風のコート持ってなくて、イノワのコートでした。
なのでコート着るとロリィタっぽくて脱ぐとゴシックっぽいど…\(^o^)/
黒久しぶりで楽しかったけどゴシックとしてはたりない感じなのでリベンジしたい…
もっとメイクばっちりで暗黒微笑とか注釈似合う感じにしたい(笑)



仕事ストレス過労で創作意欲が全然わかなかったけど、(職場と自宅行ったり来たりで休みも職場か自宅に引きこもり)
久しぶりに外に出かけて会って話していろいろ発散させてもらった!
発散大事~





修羅場に入る前には



(14'10-19*氾王:かいじさん/P:こうさん)

氾王様とお写真撮ったりとか!






(14'10-18*小狼:いっちゃん/P:ほーりーさん)

小狼君とクロウカード捕まえに行ったりしてたので
編集も頑張るぞー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽園祭行くんですね♪ (沙綺)
2014-12-10 11:24:05
お久しぶりです!
私も13日だけ楽園祭
行きます!

お会いできたら
嬉しいです!!
ここ最近は楽園祭の
ためだけにコスプレ
してる状態です(笑)

眼帯つけてる
アホ毛がたってる子
いたら多分私です(笑)


毎回お写真見るたびに
麗しいオーラに魅了されて癒されてます

がくこちゃんかわいいです
返信する
楽園祭 ()
2014-12-11 23:02:21
>>沙綺さん

コメントありがとうございます^^
お久しぶりです!沙綺さんも行かれるんですね!
眼帯にアホ毛ですね…ん?ということはウィッグですか?
色がわかれば見つけやすいかもですφ(..)

私は多分前回までの神威♂学園の制服かと思います~
一般人に紛れてます(笑)
お会いできたら良いですね(*´v`)

写真にも嬉しいお言葉ありがとうございますv
このがくこは父上大好きそうです(笑)
返信する
楽園祭 (沙綺)
2014-12-12 00:34:40
ウィッグです!
青い…いや紺に
近い色です。

中二病でも恋がしたいの
小鳥遊六花ってキャラを
していきます(笑)

もし見つけたら
お声かけてくださると
うれしいでーす(*´∀`)
返信する
楽園祭 ()
2014-12-18 22:49:09
≫沙綺さん
楽園祭お疲れ様でした!
お会いできず残念><!

入場するときに、そうかなぁ?と思う人がいたのですが…
男性と一緒でした?
前から見て確認しようと思ったら入場のごちゃごちゃで入った後はわからなくなってしまいました…

残念(ノД`)・゜・。
返信する

コメントを投稿