徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

はるぽとれ

2015-03-14 21:08:14 | コスプレ(写真)

15'3-14 P:ますださん


ますださんと今年も春ポトレしてきましたよ

昨年はこんなの撮っていただきましたが…






今年は、地元近くの美術館でヴェネチア仮面祭をしているというのでお誘いいただき行ってきました。

あなたも仮面をつけてみませんか?
“本場ヴェネチアで作られたマスクやマントを身につけて記念撮影などをお楽しみ頂けます”

と、いうことで、仮面もつけてみたかったのですが(笑)



お洋服は何を着ていこうか迷ってロリィタ着てきました~
たまには^^
ロケーション的にはあってたかなーと思うのですが、人が多かったので余計なものが写らないように撮ると引きの写真がなかなか撮れないというw
そんな中苦労して撮ってくれてますださんありがとうございました^^


この日は3月なのに雪降ってるし、途中で雨になるしで\(^o^)/山怖いw








ラスト30分晴れました~!キラキラ綺麗!





ちなみに仮面はこんなでしたー^^




着ていったお洋服と真逆にしたくて真っ黒を選んでみました。




帰りは大急ぎで温泉行って、帰宅!
温泉行ったことで時間調整したのが功をそうして帰りは渋滞もなくよかったです
今度は緑の多い時に行きたいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿