徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

月の影 影の海(上)

2014-10-13 23:56:33 | コスプレ(写真)


14'9-28
P:圭さん







「痛みなら、一瞬で終わったのにナァ」



















― 私は、この世界で一人きりだ ―






『十二国記』

月の影 影の海(上)












月の影 影の海(上)を読むのはかなりつらいのですが…。
この悶々とした日々を過ごしたからこそ王としての気質が備わったのではないのかなぁと、解釈しております。


今年も彼岸花で撮影できました。
撮影してくれた圭さんありがとうございます^^








************




おまけで氾麟も。






13'10-13
P:誠架さん、ユジループさん(集合)




7麒麟まで揃いました(*´v`*)あと5麒麟…
(挿絵でウィジュアルが出ているものは、采麟以外揃っている…はず。)

景麒:猛大塚さん 延麒:夜々さん 泰麒:涙ココロさん 供麒:亮さん 廉麟:羊さん  塙麟:誠架さん 氾麟:叶






お姉さま方と!
この3人で会ったことはないと思いますが、麒麟を一つの木から生まれた兄弟姉妹だと考えると、泣けてくるというか…
長生きしていればこうして会う時もあったのではないかと思うと胸が熱くなりますね。
失道の病になるために生まれてくるのじゃないんだよ!

廉麟と氾麟は泰麒探しでお会いしております^^







蠱蛻衫(こせいさん)被ってるシーンが印象的で。







「主上~!」











************





リクエスト:十二国記

だったので、せっかくなのでレタッチしてあった氾麟も載せてみました^^
大型併せの時のだよ~!
あれは本当に幸せ空間だった…

氾麟が出てくるのは
黄昏の岸 暁の天

です。




氾麟は、今週主上をお迎えにあがるのです!(訳:氾王様と併せだよ!)

楽しみ楽しみ(*´v`*)

衣装直さなきゃ…!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (スープ珈琲)
2014-10-14 15:18:49
いいすね~。月影海上はアニメを先に見てなかったら読めなかったかもしれないです。ず~っと暗かったですもんね。麒麟もおにあいですよ。いつか麒麟形態のコスプレを…。無理か。
返信する
お返事遅くなりまして! ()
2014-12-11 22:21:04
>>スープ珈琲さん
私も勧める時は「下から楽しくなるから上頑張って読んで!」って言います(笑)
麒麟ありがとうございます^^麒麟形態がちゃんと出てるのは景麒と泰麒だけですかね~コスプレというより着ぐるみになりそう。
返信する

コメントを投稿