徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

どうしよう。

2006-04-15 04:29:28 | 徒然(その他)


大変なことがおこってしまった。
というか、おこしてしまった。彼女。

相談にのれてなかったのかな。助けられなかったのかな、私。
気にしていたつもりだったんだけど。

どんなに後悔してもしょうがないし、二度と時間は戻ってこない。
彼女にも会えない。

ケンカ別れのようになってしまったのも気になる。
でももう多分、会えない。
会えるとしたら何十年後とかかな・・・こんなこと今までなかったから、全然わからない。

少なくとももう中華街に一緒に行ったり、イベントに行ったり、くだらないことでだべったり、一緒の電車に乗ったり、旅行したり 出来ないんだろうな・・・

5月のイベント、7月のイベント。旅行の予定。
学校のことも色々。

すべて投げ出してしまったのか。
学校をやめて欲しくなくて励ましたりもしたけど、それも重圧だったのかな

もう本当にわからない。


いくら私が泣いたって後悔したってどうしようもないことだけど、そうせずにはいられない・・・


これからどうしよう。あんなに仲良かったのに。もう5年も付き合ってたのに。
本当に私は何も出来なかったんだろうか。
何の役にもたたなかったんだろうか。
そもそも私の存在が嫌だったんじゃないだろうか。

でも、もうこうなってしまった以上、何もすることが出来ない。



もう学校に行く途中の電車の中や、学校に行っても、彼女の姿はないんだろうな
学校の帰りにカラオケ行ったり、授業抜け出して中華街行ったり。
小説や漫画、学校の話ししながらウィンドウショッピングとか。
できないんだろうな。
ゼミも一緒だったのに。一回目のゼミは私だけで行きました。これからも私一人でいくことになる。
部活にも一緒に行けない。


嗚呼もう何故。
何であんなことしたんだろう。思い詰めるにも程がある。
あんなことをするぐらいなら、他に出来たことがいくらでもあるはずなんだよ。
其れを言ってもしょうがないけど。

あんなことをして、何か変わると思ったのかな。

もう、わからない。


落ち着いて考えてみると、なんとなく、わかる。
だけど私にはわからない部類のことなんだと思う。
悩むことは経験してきたけど、私はその消化の仕方を知っていた。私なりの消化の仕方。
あの子はわからなかったのかもしれない・・・

やっぱり助けてあげられなかったのか。


彼女にあげた、彼女のお気に入りだった、彼女の好きなものも、すべて、焼けてしまったんだな・・・

私よりも早く。私のことはいいから、はやく、彼女にも立ち直って欲しい。

風の噂で元気で過ごしていることぐらいは、伝わるだろうから・・・・・・



泣いても、泣いても、仕方がない。
やるべき事は、やらなくては。
彼女が出来なかった分も、頑張らなくては。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( )
2020-05-30 16:30:46
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿