徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

多忙すぐる

2009-06-26 05:37:58 | 徒然(その他)

土曜日園で夏祭りみたいなことします。

社会人2年目にしてわたくし、企画担当。
去年は「なんだこれ」ってかんじで目の前の忙しさに追われるだけ。
全体なんて見てる余裕ない。
でも、今年は私が企画。

だって職員数3人なんだもんwww



事前準備がおよそ300人分(保護者含め)の製作用意とか、なんとか。
何をやればいいのかおよそ理解してますが、細かいとこなんて覚えてないよ

昨日主任と2人でがちゃがちゃやってました。

園長せんせ「4時で帰るわ用事があるから」

ちょwww



・・・7時すぎまでずーーーーーーっと折り紙切ったりタックシール切ったり。
ゴミ箱作ったりシール切ったり。印刷したりシャボン玉つめたり洗ったり他いろいろ・・・

机の上の事務仕事はいつしたらいいんだろーか。


ただでさえ午前中のプールで紫外線あびまくりで疲れるわプールって水の抵抗半端ないし足腰冷えるから下半身だるいわもー・・・・・・もーーーーーーー!!!!!!



それに加え七夕ですよ。
こどもにマックスで七夕説明ですよ。「たなばたってなにー??」
(Sきの「おばけってなにー??」思い出したよ!!)→なちゅ


そうか!七夕しらないか!!!ハハハッハハッw
じゃあ飾り作れないよねーw意味ワカンナイよねーw
ってことで七夕の話しつつ飾りを作らせ。


みんな!まだ幼稚園の飾り作らなきゃいけないからね!!
今日作ったのは市の方の笹だからねwww



ちなみに七夕集会の担当もわたしだ。
どうしたらいいのこの激務。

この行事のぶつかり合いなんとかして。。。







明日も出勤時間より早く行ってプールのしたく。
もうプールなんてなければいいのに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわw (なちゅ)
2009-06-26 21:22:29
本当に多忙だね;;

Sきのあれね^^
知らないのにノリノリだったのがウケたよね!

多忙なシーズン到来でダイエットいらないよねw働くって最大のダイエットだ。

ガンバロー!!
返信する
激務・・・! (神月)
2009-06-27 21:21:39
すごいねー大忙しだね;;
夏ってイベント盛りだくさんだけど
仕事的な意味でも盛りだくさんだよね~;;

辛い時はご褒美(さいたま)を思い出して!!
頑張ろうねー!
返信する
Unknown (ぱむ)
2009-06-28 00:58:09
激務ってレベルじゃないな
あれだ、7月のさいたまを楽しみにして今を乗り切るしかないな…
無理はするなよ?ってもしてしまうのよね…
駄目だと思ったら素直に休むこと
頑張れ
返信する
あややおよよ ()
2009-06-28 11:01:30
なちゅ>>
多忙すぎるよー><!職員減少が原因だってわかってるけどどうにもできない!!
たんぽぽ懐かしいよね~^^
でもあそこでいろいろ苦しんだから、今があるってかんじ。
Sき元気かなーたまにすごく会いたくなるんだwでもうちのクラスの子の弟が、Sきに似てる(笑)
ガンバロー!

神ちゃん>>
さいたま目指して頑張るっす!
時にものすごくファイナルに行きたい(笑)
土曜帰れるのかな・・・泊まった方がいいかな・・・でも泊まると絶対次の日も行きたくなる^^

お兄ちゃん>>
絶対この労働時間とか仕事内容とかおかしいすよ??大阪の思い出とさいたまへの想いで頑張ります!
無理してもやらないといけない状況ってなんすかねー・・・
がくちんの曲を聴いて癒され(休み)ます^^
心配ありがとーです!お兄ちゃんの腰も心配です←
返信する

コメントを投稿