徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

2月16日(水)のつぶやきその2

2011-02-17 01:53:07 | 徒然(その他)
21:58 from web (Re: @atorandom
@atorandom アトラえもんとかwww タケコプター作っちゃうよ☆
21:59 from web (Re: @inenoji
@inenoji おおおおさすがセンス良い・・・!! 椿かわいいよ椿 で、着用写メはいつty
22:07 from web (Re: @atorandom
@atorandom ちゃんと四次元にしてくださいねwww
22:12 from web (Re: @atorandom
@atorandom お帰りなすー!まだだったのですね(笑) なんかアトラさんなら四次元ポケット作れちゃいそうな気がします← そしたら私もタケコプター作れる気がするんだ・・・
22:14 from web (Re: @atorandom
@atorandom それは確かに\(^p^)/
22:16 from web
伝説のニューハーフ・・・どの辺が伝説かkwsk
22:38 from web (Re: @inenoji
@inenoji どやぁ(笑)いいなー着物ハスハス(*´△`*)
22:39 from web (Re: @tour_p
@tour_p お局さまですか?お疲れ様です><!言いがかりですよー絶対

22:45 from web (Re: @tour_p
@tour_p あーそういうことありますよねぇ・・・´△`。
22:48 from web
性同一性障害・・・リボンの騎士読みたいわー
22:49 from web (Re: @tour_p
@tour_p 私はめちゃくちゃ怖い人になりますけどねっ(`・ω・´)キリッ
22:57 from web (Re: @tour_p
@tour_p いやぁ・・・優しいなぁと思って・・・惚れてまうやろー!←(え、もう惚れてるって?知ってる!)
23:00 from web (Re: @inenoji
@inenoji 昔の着物は丈とか袖とか短いですよね^^
23:02 from web (Re: @tour_p
@tour_p 年齢が上がれば上がるほど言葉や態度で言いくるめるのが難しいですよね・・・うぅん なんか・・・良い先生なんだろうなーって思いました。
23:06 from web (Re: @inenoji
@inenoji アンティークのは高いですけど柄とか色とか素敵ですよね。きゅんとくる・・・! 私も普通に着れる着物が欲しいです。衣装用の振袖が多すぎます(笑)
23:10 from web
RT @ripple_n: 腐女子がBLでエロ妄想とかするじゃん、あの時ってα波が凄い出てるんだって。徳を積んだお坊さん並なんだって。お前らお布施しろ
23:10 from web
うっかりフいたwww
23:11 from web (Re: @tour_p
@tour_p この時期って特に「成長」「向上心」について考えますよね・・・向上心大事、大事です!!あー耳が痛い。頑張ります。you-coさんもあまり無理せずに><。!
23:14 from web (Re: @atorandom
@atorandom コスプレ用kwsk!!
23:18 from web
風呂は命の洗濯ですよーね 温泉いきたーい!!
23:22 from web (Re: @inenoji
@inenoji きゃー!なんて・・・恐れ・・・多いgkbr(゜△゜)ポカーン  矢絣赤も欲しいんですが、二尺袖の赤矢絣なかなかないんですよね・・・ いつかがくこで蛇の目さんに文をしたためるのが野望です(真顔)
23:22 from web (Re: @atorandom
@atorandom 写真うp希望!!!!激しく!!
23:23 from web
あれ・・・なんか昔コスしてたんですけどって方多くないですか?なんでみんな写真出してくれないんですか??さっ今からアイコンを替えるんだ(*°△°*)
23:24 from web (Re: @0_kana
@0_kana wktk
23:24 from web (Re: @yvesmiora_gg
@yvesmiora_gg 待ってます。着物でお出かけ待ってます。
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿