徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

2月16日(水)のつぶやき

2011-02-17 01:53:06 | 徒然(その他)
07:13 from web (Re: @xxichigothicxx
@xxichigothicxx えび様からそんなこと言われるなんて・・・wwwそして一応紫頭だがな(笑)らんまだよー
20:30 from web
TADAIMA!! 眠いぞー今日もお疲れだぞー誰かがくぽを呼んで参れ!
20:37 from web (Re: @inenoji
@inenoji ローマ字便乗あざーっす!(笑) イネさんいつ言おういつ言おうと思っててずっと言えなかったんですけど、今さらなんですけど、アリスがくこありがとうございましたーーーーー!!><!!!製作に入りマース!生地の指定?というか希望??というか設定??ありますか?
20:55 from web (Re: @inenoji
@inenoji 生地了解です!前言ってらしたようにフレアーの方が確かに写真写りは良さそうですが、デザイン可愛いし頑張ってみます(`・ω・´)キリッ 幼女ドレスがくこちゃんと違って足短いので大丈夫かと不安ですが(笑)
20:58 from web (Re: @inenoji
@inenoji Σ( ̄□ ̄)アリス絵描いていただけるんですかうをぉぉぉぉ!では作り始めるの少々待ってますv帽子屋も一緒はぁん(*´△`*)帽子屋さんは蛇の目の方なんですが(あとで写真うpります)ジャケットの形が違ったらどーしようと戦々恐々しておりました(笑)楽しみ(*´v`*)
21:02 from web
イネさんの白チャイナがくこラフにもはぁはぁ(*´△`*)なんて愛らしい・・・チャイナ似合うなぁ
21:05 from web
伊豆でロケしたいなぁポートレート。 菜の花畑で赤か白のワンピース着て。つるし雛で着物着て。撮りたい。  誰か一緒に行こうよー!!
21:06 from web
ってここ行ったところじゃないかwww河津桜の時期は込みそうだけど、人写らないように撮れるスペースはあるよね。頑張る。 車で行こうと思えばいけるし。誰か!!(しつこい)
21:08 from web
今日こそはベッドで寝る!!先週の土曜日のベッドで寝落ちした・・・以来ベッドで寝てない件。今日はコタツで寝ないように正座して作業!!でもすでに眠い←明日保護者来るよー><!!めんどくさーいおおぅ
21:13 from web
カントリーロードを聞くとどうしても=耳すま  じぶりっこ。
21:14 from web (Re: @chichiue_camui
@chichiue_camui 父上私も連れて行って!
21:18 from web (Re: @yagi111
@yagi111 ガタッ 行こうよー!!会いたいよー!!私も奈良&京都行きたいー!お買い物ー!舞妓ー!!
21:23 from web (Re: @yagi111
@yagi111 一緒にやろうよ(笑)楽しいよー ていうか荷物持ちとかもったいないwww待つし。すごい待つし。
21:30 from web (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo どちらかというと青タヌキの方ですねげふんげふんっ
21:37 from web (Re: @inenoji
@inenoji 仕入れとかすごいですね(笑)ピンクと黄色のハーモニーが絶妙ですよね!そしてつるし雛の和・・・赤がアクセントになってふつくしい・・・(*´△`*) イネさんの着物コレクションものぞいて見たいです。大正時代の着物は粋ですよね。 アリス楽しみにしてますwktk
21:38 from web (Re: @atorandom
@atorandom 横にドラちゃんはいましたか??www
21:42 from web
RT @xxmakixx: おもしろかったー!RT @io1259: 面白かったRT satoinu_2: http://www.true-c.com/color_test1.html 色彩心理性格分析テスト
21:42 from web
いやぁこれすごく・・・あたってるね・・・こわいwww
21:43 from web
一つ違っているとすれば、熱しやすく冷めやすいんじゃなくて、冷めにくいんだ\(^o^)/
21:44 from web (Re: @omi_n
@omi_n お帰り茄子ー^^
21:49 from web (Re: @inenoji
@inenoji なんかすごい職場ですねv職場見学に行きたい・・・(笑)お皿とつるし雛とか^^ 手作りだから高いですよねー><! 着ましょう。そして写メをうp!!
21:50 from web (Re: @atorandom
@atorandom のび太コスかぁ・・・やるなぁ・・・(笑) \ドラえもん募集!/
21:51 from web (Re: @inenoji
@inenoji もったい茄子!もし売るのではなく捨てるのならば二次利用でぜひお人形さんにおべべを作ってあげてください← ていうかもらいに行きます!w
21:55 from web
「一段と」という字を「一殿と」と読み間違えるなど・・・
21:56 from web (Re: @inenoji
@inenoji えー(´・ω・`)  15カムイズ!!いや20カムイズで・・・!なんとか・・・!!
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿