徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

2月16日(水)のつぶやきその3

2011-02-17 01:53:08 | 徒然(その他)
23:27 from web
RT @karapara7: 2/15のお問合せ:ヴィーナスアイズの3ヶ月のものはなくなったのですか?
 回答:大変申し訳ございません。3ヶ月のヴィーナスアイズは販売終了いたしました。これからは、ヴィーナスアイズマンスリーをより高い品質でよりご満足いただけるカラーをご用意 ...
23:28 from web
がーっん・・・カラコン3ヶ月使用のがなくなっただ・・・と・・・カラコンはじゃあ何を買えばいいの??ただでさえ発色しないのにー><!! 黒カラコンしかないじゃない。
23:29 from web (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo お帰りどすぇー
23:37 from web
RT @atorandom: @kagerou318 安い生地の方しか残ってなかったけど…キャッ(ノω<*)


23:38 from web (Re: @atorandom
@atorandom おおおおおおおおおおおおおおおおおvvvvvvv って顔w顔っっっっw
23:38 from web (Re: @1111kazusa
@1111kazusa @llxsakixll そもそも残業って概念がないんですが・・・仕事はしてるのに・・・お金欲しいです残業代・・・←
23:41 from web (Re: @atorandom
@atorandom 良い写真でした^^^^^^
23:50 from web (Re: @1111kazusa
@1111kazusa @llxsakixll あらいやだ幸田さんに言われたくないwww(笑)サービス残業どころか見てこの持ち帰り^^^^ ちょとあげますv つ【お仕事】
23:57 from web
眠気に耐えられない・・・仮眠?
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿