徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

12月24日(金)のつぶやきその2

2010-12-25 01:46:41 | 徒然(その他)
23:15 from web (Re: @zakurodo
@zakurodo まぁったりしたい・・・手料理まだ食べたことない!たぶんおかわりする← そういえば年末はこちらには来ないです?
23:15 from web
指の湿布とってみた・・・指が紫色・・・だ・・・と(震)
23:27 from web (Re: @zakurodo
@zakurodo うを・・・すれ違う・・・予感((orz 31日コミケです・・・  来年こそはお泊まりに行きたいです←
23:38 from web (Re: @zakurodo
@zakurodo 会いたい・・・むー。30日の夜はどこかしらに泊まる予定であります(`・ω・´)キリッ 来年行きます!ざくろやりましょうざくろ。いざ妖々と!何月がいいかなー
23:45 from web (Re: @zakurodo
@zakurodo どちらに滞在ですか?東京?? あげまきは良いとして(笑)むしろ3キャラともやれば良い件について。
23:50 from web (Re: @zakurodo
@zakurodo あれ?ぼんぼりかほおずきは?? 東京\(^o^)/えーどうしよっかなぁ
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿