徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

12月24日(金)のつぶやき

2010-12-25 01:46:40 | 徒然(その他)
00:13 from goo
【がくっぽいど】 敦盛 【ボカロクラシカ音楽祭】 #goo_kagerou-318 http://bit.ly/dMwAfj
00:44 from web (Re: @tour_p
@tour_p 同じく正座して待ちます←  おなか・・・ほっかいろで温めてください><!
13:30 from Keitai Mail
今日は終業式!子どもはしばらくおやすみだぁいいなぁ…ってことで和菓子いただいた(*^o^*) http://photozou.jp/photo/show/866109/61561103
13:40 from Keitai Web (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo わー!ありがとうございます(>_<)今更ですがフォロー返しもありがとうございますっ この和菓子クリスマスモチーフなんですよ♪
13:44 from Keitai Web
冬コミは31日にコス参加予定!買い物に走りま!がくぽさんとキャラ調整の結果、カムイズがくこでコス納めになりそう(*^^*)ぽりんカンタレラは年明けに変更だーい\(^o^)/
13:46 from Keitai Web (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo いえこちらこそ挨拶せずにすみません(>_<)見にくいですが、真ん中にベルが2つついてます^^味はあんこでした(笑)
13:47 from Keitai Web
え?今?クラスの大掃除中^^仕事に戻ります←
14:00 from Keitai Web (Re: @mizuki_ryo
@mizuki_ryo 良い意味で期待を裏切られました(笑)和菓子なのにクリスマスモチーフっていうところから珍しいですかね(*^^*)
14:07 from Keitai Web (Re: @yagi111
@yagi111 抹茶飲みたくなったよ(*^^*)
19:39 from web
ただいま!ガソリンスタンドにもよらず急いで帰ってきた!!聞いてくる!http://nico.ms/sm13114481 #nicovideo
19:52 from web (Re: @tour_p
@tour_p エンドレスリピートです・・・!!なんというジェバンニ・・・お疲れ様でした&ありがとうございましたっっっm(_ _)m
20:05 from Keitai Mail
教室のドアを勢いよく開けたら、棚の上のものが落ちてびっくりした勢いでドアに指挟みました←両側痛いてん(;_;)どんなどじっこ… http://bit.ly/f0Q2np
20:21 from web (Re: @tour_p
@tour_p マウスが扱いにくいですが大丈夫です!^^ いやもうクリスマス・・・かわいいなぁクリスマス・・・*´`*ハスハス
20:26 from web (Re: @tour_p
@tour_p メリークリスマスv わー傷薬どうもです><。!ほろり 曲聞いて頑張ります(`・ω・´)キリッ
22:13 from web (Re: @rgsatomi
@rgsatomi やったね☆ちなみに何を?
22:20 from web
叶宅くりすますのくの字もないんだが・・・だ・・・だれかケーキを与えてくれorz
22:31 from web (Re: @tour_p
@tour_p マイケルみながらうとうとしかけてました・・・ケーキで飛び起きましたありがとうございます(笑)
22:34 from web (Re: @yagi111
@yagi111 いいよねー^^ラルクすごいラルク
22:35 from web (Re: @rgsatomi
@rgsatomi おっこれはもうD7000買うフラグですな!
22:49 from web (Re: @yagi111
@yagi111 途中でマイケルにチャンネル回されちゃって見れなくなった涙 もののけ聞きたかった・・・
22:50 from web (Re: @xxichigothicxx
@xxichigothicxx なに出前・・・バイト?お疲れ^^ ありがとうありがとう。子ども達が来なくて寂しいけど、2学期が無事終わってほっと一息☆
22:51 from web (Re: @rgsatomi
@rgsatomi クリスマスプレゼントか、お年玉で買ってしまうと良いと思いますお^^
22:54 from web (Re: @zakurodo
@zakurodo (´・_・`)・・・今すぐそっちに行きたいです><!どこでもドアー!!
23:03 from web (Re: @zakurodo
@zakurodo 行きたいいぃぃぃぃ手料理ぃぃぃぃ!!!!
23:05 from web (Re: @rgsatomi
@rgsatomi もちっと安くなればねー^^;
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿