徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

めりーくりすます!

2010-12-25 07:52:55 | コスプレ(写真)

殿:翼さん



恋彩で流星!

じゃなかった、恋彩でクリスマス!!

これはクリスマスにうpしたかった・・・!!


暗くてワカラナイ?
雰囲気察してください^^


もちょっとレタッチしたんですが、出掛ける時間になってしまったのでまた・・・(ひっぱる)

もうね・・・ほんとね・・・念願過ぎて写真選べないんだYO!
・・・ちゅーしてるっぽいのはファンクラブにでもあげておきます(笑)


べ・・・べつにはずかしがってるわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!!←






ツアーPさま、絵師のイネさまSpecial Thanks&MerryChristmas☆

すばらしい動画をありがとうございます。



【神威がくこ】恋彩流星~こいいろながれぼし~【神威がくぽ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿