徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

12月29日(水)のつぶやき

2010-12-30 01:55:31 | 徒然(その他)
08:17 from goo
ほうしんほーしん #goo_kagerou-318 http://bit.ly/fxn3kh
09:03 from web
宇宙人コス難しいよねー・・・頭は頑張ったよ!
10:03 from Keitai Mail
せめてものやる気に軍手がくぽ色にしたのに片方どこかで落とした…だと… http://bit.ly/eWRZNM
19:37 from web (Re: @yagi111
@yagi111 おつかれ^^
19:45 from web
がくこの髪の色・・・悩むなう。あと肩の鎧?の色・・・
20:02 from web
うーん・・・でも肩のよろいがくこだとなくてもいいのかなぁ・・・むぉー悩む・・・
21:56 from web (Re: @tour_p
@tour_p @inenoji 私も支援!動画に期待wktk
21:59 from web (Re: @tour_p
@tour_p まじですか!!!ちょっ聞き直してきますっっっ(今日もリピしてたのに!)
22:01 from web
おぉう・・・歌ってみたうpするべきです
22:01 from web
確か歌ってみたPシリーズタグがあったような・・・
22:05 from web
http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%AD%8C%E3%81%86P%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
歌うPシリーズでした^^
22:06 from web
皆さんうまい^^ ツアーPやはり歌うべきです!!
22:06 from web
シリツボミがおすすめです(笑)
22:10 from web (Re: @inenoji
@inenoji 結構歌ってらっしゃいますよねー(笑)
22:11 from web (Re: @tour_p
@tour_p う・・・確かに難しいですがっカラオケで歌い隊!!
22:16 from web (Re: @tour_p
@tour_p 私は音痴なので歌うのは難しいですが、耳に心地よいメロディーですよね^^ カラオケ入りませんかね・・・イネさんのイラストで。是非。
22:22 from web (Re: @tour_p
@tour_p ツアーPのイラストも好きです!コラボもいいと思います(`・ω・´)キリッ・・・カラオケ入りませんかね・・・り、リクエスト・・・
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿