徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

12月30日(木)のつぶやき

2010-12-31 01:52:46 | 徒然(その他)
00:22 from Keitai Mail
あああ兄上ぇぇぇがくこにも肩のヤツ買ってくださいー(>_<)(涙)挫折してもいいかなぁ…数があわんwww http://bit.ly/dKh0fj
09:28 from Keitai Mail
名刺刷った!ミクとリンはいつもの。あとがくこ作った!赤いなぁ…(笑)カムイズ布教できますよーにっ☆ http://bit.ly/fTdckc
16:33 from Keitai Web
仕事終わって今電車…楊太会議関東支部会楽しみ!しかしあれだけ祖母に言われたのに傘を忘れるなど…ばかん\(^o^)/
16:34 from Keitai Web (Re: @inenoji
@inenoji 未完成すぎて使えるかわかりません(涙)
16:37 from Keitai Web (Re: @tour_p
@tour_p わぁ!アリガトウゴザイマス(>_<)恋彩流星と文字入れさせていただきました…!みんなもっとツアーPの動画みてカムイズ好きになればいいのに←
16:39 from Keitai Web (Re: @yagi111
@yagi111 カムイズについての講演会…だ…と…\(^P^)/ひとり暴走して終わる気もしますがwww
21:21 from Keitai Mail
やばい楊太会議ケェキ(笑) http://photozou.jp/photo/show/866109/62380995
by kagerou318 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿