徒然為る儘

日々之出来事
*ヲタク話しや、コスプレ写真が普通に出てきます。
苦手な方はお気をつけ下さい。

ほうしんほーしん

2010-12-29 07:50:30 | コスプレ(写真)



だっきちゃん:里見さん
女媧(ジョカ):叶


・・・漫画風にしてみました。







初TDCで悪役併せしてきました!

貴人ちゃんと喜媚ちゃんもいるはずだったんですが・・・あれ?(笑)
ジョカとしてはだっきちゃんが居てくれればいいんですけどねっ
よかった里見さんがいてくれてっっっ←





レポ書きたいんですけど、師叔も忙しい師走なのでちょっと写真だけ。
まだまだ選別中!






これが今回の私の中のベストオブ妲己ちゃん。の表情!
里見さんGJ!!




しっぽ萌えす!!





寒かったよ・・・!(笑)





里見さんのアドバイスで歴史の道標っぽくしてみた、よ!!
ジョカってけっこう可哀想なんだよね・・・前にも語ったと思うんですけど。
前の星で伏羲とは兄妹のような恋人のような・・・だったのに
今の星では伏羲よーぜんにとられるしね!←

いと憎し!(笑)

なにより孤独だったというのが一番響いてるんじゃないかなぁ・・・
ジョカがいけないんだけど、それに気付かなくて「なぜ裏切った」「なぜわらわは一人なのだ」

みたいな。
伏羲はある種のSだからな。冷徹?
すーすとはやっぱり違うんだろうな・・・むう


と考えるとやっぱり封神演義って奥が深いのう!






砂場?砂浜?イメージ!

果たして「砂場イメージ」と言って何人のフジリュー好きがあの扉絵を思い出してくれるだろうか・・・(笑)



アフターで里見さんと封神演義併せについて語ってきた。

来年の5月22か29日!
中華庭園借りる予定。

みなさんいかがですかー!(宣伝)




写真は、つづく^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (封神演義 画像)
2010-12-29 16:20:24
もう見ました、面白いですね
返信する
Unknown ()
2010-12-29 21:41:41
コメントありがとうございます。
・・・トラックバックと間違ってらっしゃいませんか^^;?
返信する

コメントを投稿