華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

お気に入りのラーメン店「みそ一発」(大田区編)

2011-01-22 00:01:40 | 食べ物
今日の昼飯は、久しぶりに味噌ラーメンを食べてきました~♪

お店の屋号は「みそ一発」(多摩川店)



昼時ということもむあり、店内は満席・・・ 少しまち、テーブルへ案内されました。

今回オーダーしたのは、一番人気の みそタンメン¥680

濃厚な味噌スープに、麺は中太の平麺、モヤシ、ニンジン、ニラの野菜の旨味が混ざってほどほどのコクが出ていて美味しい。



ひと手間かけた揚げネギの香りとともに、からだも暖たまりました~

久しぶりに旨い、味噌ラーメンに出会い大満足!

ちなみに、無料の野菜増を頼むと こんな感じ?



かなり満腹になりますよ(笑)


■お店データー

・みそ一発 多摩川店

・年中無休(正月休みあり)午前11時~午前4時

・東京都大田区多摩川1-36-1(国道一号沿い)

・東急多摩川線『矢口渡』駅 徒歩6分

・03-3757-7219

★多摩川店にはお近くにコインパーキングがあります。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿