華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

今年、2度目の札幌

2016-11-16 20:06:14 | 日常

今年6月のyosakoiソーラン以来、2度目の札幌

今まで何回も行っているけど、仕事で札幌に行くのは、初めて

この季節の札幌は雪は無かったものの、やっぱり寒かった~

仕事の後の楽しみは、やっぱり食事♪

刺身・子持ちぼたん海老・クジラ汁・はたはた・牡蠣の天ぷら・蟹・蕎麦

流石、北海道・・・

全てが美味しかったです♪

また、体重が増えました(笑)






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌出張 (tama)
2016-11-18 13:38:18
あら?ジンギスカンとラーメンがない(笑)。冬の札幌も好きです。
返信する
ありがとうございます (ひろさん)
2016-11-19 13:44:36
tamaさん 寒かったです。
今回初めて、苫小牧でカレーラーメン食べました
北海道は、食の宝庫ですね(^^)/
返信する

コメントを投稿