華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

いよいよ明日「ファイナルよさこい2014」

2014-12-06 21:17:09 | よさこい
「ファイナルよさこい2014」朝霞襲雷華撃団参加致します (^^)/

日時:12月7日 10:00~16:00  場所:聖天宮(坂戸)

チームにとっても、今年最後の演舞、今からめっちゃ楽しみです。

参加チームも、まだまだ募集中とのこと(11/14位まで)

詳しくは、HPエントリーシートより ご確認してください。

http://www.f-yosakoi.jp/

是非、遊びに来て下さいね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした (本家HAKKO)
2014-11-24 18:11:21
高崎雷舞の写真をUPしました。
お時間のある時にでもm(__)m
返信する
当日 (AJI☆)
2014-11-26 07:08:36
晴れるといいですね~♪
年内ラスト演舞、がんばってください(^^)
返信する

コメントを投稿