華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

歴代カップヌードル復活総選挙 ついに1位が決定!

2011-09-17 09:59:47 | 食べ物
日清食品は9月16日、4月26日~6月30日まで実施した

「歴代カップヌードル復活総選挙」の 結果を発表した。 http://senkyo.cupnoodle.jp/?xadid=0105c



1位が天そば? ラーメンじゃないじゃん  どん兵衛で良いと思うんだが (笑)

「歴代カップヌードル復活総選挙」は、「カップヌードル」の発売40周年を 記念して行われた一大企画。

選挙結果のベスト10は

1位「カップヌードル 天そば」133,134票 

2位「カップヌードル ブタホタテドリ ローストしょうゆ味」123.852票

3位「カップヌードル スパイシーカレー」110,881票

4位「カップヌードル チキンヌードル」80,399票

5位「カップヌードル スケルトン」80,354票

6位「カップヌードル MISO」45,776票

7位「カップヌードル ぶっとリッチ濃いミルクシーフードヌードル」38,664票

8位「カップヌードル シーフードカレー」36,873票

9位「カップヌードル ポークチャウダーヌードル」35,022票

10位「カップヌードル チーズ&トマトクリーム」34,952票


しかし、過去こんなに種類を出していなんて知りませんでした・・・

復活っていうけれど、あまり売れなかったことなのかな~

ちなみに、1位に輝いた「カップヌードル 天そば」すら、食べたことありません 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱肉強食ですから (tama)
2011-09-17 19:00:50
メーカー各社新製品を出しますが生き残れるのは1%位でしょう!
販売スペースに限りがありますからね。


返信する
種類に驚き (ひろさん)
2011-09-18 10:21:56
tamaさん コメントありがとうです。

1%位なんですか~・・・凄いサバイバルでね。

そういえば、Nabegonさんのブログで

天理な祭りの後の、北乃家のジンギスカンでの

楽しいそうなtamaさん、発見しました
返信する

コメントを投稿