華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

食べれるかな?「そば処・満留賀」(東砂 編)

2011-01-26 23:10:18 | 日常
今日の昼食は、日本そば

江東区の東砂にある「そば処・満留賀」に、行ってみました。

場所は、地下鉄東西線「南砂駅」から歩いて15分ほどのところ

会社は品川なので、こっちに用事があった時にしか来れません・・・

たしか前回に来たのは去年の夏頃だったような?





地元とでは、けっこう評判のお店で、店の前には何台もの車が

12時前なのに店内は、結構お客さんが入っていました。





お店の特徴は、とにかくそばの量! この店の普通盛りが、よその店の大盛りなのですから(汗)

なのに今回も、前回同様に「もりそばの大盛り」を注文♪

運ばれて来た 「おおもりそば」はこんな感じです



見て下さい!このそばの高さ!



食べても食べても、なかなか減りません(笑)(ちなみに、お値段は¥650です)

おそばの好きな方は、是非行ってみて下さい~


【お店データー】

■店名 満留賀

■電話 03-3646-4060

■住所 東京都江東区東砂8-3-11  場所はここ
■交通手段 南砂町駅から15分位

■営業時間 10:30~16:00 17:00~20:00

■定休日 日・祝







最新の画像もっと見る

コメントを投稿