華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

今村克彦ソロライブ「音詩舞」のお知らせ

2011-01-26 08:55:16 | よさこい
今村先生が、10年ぶりのソロライブを開催しま~す






以下は、先生が書いた紹介文のコピペです

10年ぶりに私今村克彦のソロライブを行いますっ!
っていうことでぜひぜひみんなに来てほしくってメールしましたっ!
とにかくこのライブ絶対いい!!(自分で言うな!)

どんなライブかといいますと・・・

大人のニューイヤーパーティー!
大人の社交場!
参加者みんなの交流の場!
今村克彦を囲む会!
大人もこんな夜があってもいいじゃない!
若者よ!かっこいい大人を見に来なさい!(お客さんがかっこいい大人ばっか!)

当然ライブも自信満々です!
全てオリジナルのしっとりバラードから激しいロックまで今村の魅力満載のライブです!
またバックを支えてくれるのは祭衆の和太鼓奏者リイチちゃん(リイチちゃんはプロドラマーでもあるんです!)が
選りすぐってくれた6人の最高のプロミュージシャンがバックについてくれ、ライブ終了後も12時まで大いに
飲んで語っての最高の夜を貴方と共に!!
当日はお楽しみ抽選会もご用意!お酒も飲めます!
またお泊まりも事務所に申し込んで下されば斡旋しますのでぜひぜひ来てください!
このライブの後は今度いつやるかわからないし、今村が「みんなに会いたい」と切望しています!!
ご家族、友達、恋人などお誘い合わせの上ぜひぜひ来てくださいね!
ミュージシャンとしての今村がお待ちしています!!!

〔ライブデータ〕
日時:2011年2月5日(土)
場所:神戸三宮「クラブ月世界」 http://www.gessekai.net/

開場:18:00~
開演:19:00~
終演:~21:00
閉場:~24:00

チケット:4.000円(大人)3.500円(18歳未満)※1ドリンク付き
チケットのお求めは直接今村組事務所へ
Tel&Fax:0774-73-9609
Mail:info@imamuragumi.com


みなさん宜しくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿