華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

今村組杯争奪戦に向けて

2013-12-01 23:32:37 | よさこい

12月23日(祝)彦根市文化プラザにて (JR南彦根駅から徒歩10分・駐車場800台完備)

「今村組SPECIAL LIVE」が、二部構成で開催されます。

一部では、今村組杯争奪戦 二部では、SPECIAL LIVE 


その一部での、各地方の今村組の連合チームによる

今村組杯争奪戦に、今村先生の計らいで襲雷舞踊団と朝霞襲雷華撃団の襲雷連合で

参戦させてもらう事となりました。(輝翔連・一美組も参加)


行くからには、それなりの覚悟と気持ちを持って踊らなくてはと

合同練習が、高崎で行らわれました。

最初は歯がゆかった合同演舞も、最後の頃に気持ちも、ひとつになって

なかなか良い感じに・・・


あと3週間、やるべき事をやりきって 当日を迎えられればと感じました (^^)/





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください。 (一休)
2013-12-03 00:20:03
誕生日のプレイベントorメインイベントですねー
返信する
楽しみ!です! (テツゴン)
2013-12-03 09:19:07
ひろさん達にとっての
もうひとつの札幌?でしょうか?
それ以上の思いでしょうか?

今村組のメンバーに衝撃を与える演舞!!!

期待しています!!!
返信する
ありがとう (ひろさん)
2013-12-05 00:27:23
一休ちゃん 翌24日は終業式なので
ライブ終了次第、彦根より車でメンバーと
トンボ帰りなんです・・・
出来れば、ゆっくりしたかった
24日は、嫁と娘と息子の誕生日なんですぅ(笑)
返信する
全力で (ひろさん)
2013-12-05 00:29:35
テツゴンさん ご無沙汰しています。

襲雷連合も、なかなかやると言われるような

演舞が出来るよう、心を込めて踊らさせて

もらいますね・・・ !(^^)!
返信する

コメントを投稿