華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

いつまでも、大切な仲間

2013-11-25 23:05:10 | よさこい
先日、初期メンバーの1人がチームを離れました・・・

今年、就職して仕事の関係で土日にどうしても休みが取れなくて

いつも、どんな時も大きな声を出して盛り上げてくれました。

練習になかなか来れなくなっても、頑張ってみんなに着いてきましたね。


本音を言うと、めっちゃショクでした・・・

でも自分で出した答えだから、みんなで応援するからね。

寂しくなるけど、本当に今までありがとう。

チームを離れてもいつまでも仲間だし、家族みたいなものだから

またいつか、一緒に踊ろうね♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿