華撃団 ブログ (かげきだん)

埼玉のよさこいチームです
仲間を信じて前へ進む事を決め       
気持ちも新たに「華撃団」と改名しました

「兄貴」

2013-12-06 23:04:31 | 日常
2008年に、初めて今村組の札幌遠征にスタッフとし行った時

初参加の自分に、気をつかって、たくさん話かけてくれましたね・・・

いつでも、笑顔でスタッフをまとめてくれて

スタッフのオヤジ連中からは、「兄貴」と親しまれていましたね・・・


一緒に呑んだビール、一緒に押した踊り山、今でも鮮明に覚えています。

なかなか会う機会はありませんでしたが、メールのやりとり楽しかったですよ。


本当に今まで、ありがとうござました。

均さん、明日お別れをしに京都にお邪魔しますね。


謹んで心よりお悔やみ申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿