マンスリー 2015 5月の3

2015年08月17日 03時58分17秒 | 刺すこと


ベルギーへの修行の道中、電車の中で刺しました。
工事中で、1時間近くも遠回り。
おかげで5月がやっと完成です。
ちょっとずつでも追いつかなくちゃ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2015-08-17 23:14:44
着々とマンスリーも完成してるのね。凄いっ!
これ、可愛いね~♪ 全体の画像も今度見たい♪

私もハーダンガーを早くやっつけて、クロスステッチしたい~♪ だから、もうちょい頑張るっ!
返信する
Unknown (カエル)
2015-08-18 02:20:25
マンスリー、遅れてるけど、ちょっとずつ頑張っています。
BSもあまりないし、始めたら割とサクサク進みます。

横3段、たて4段にしたら、
いろんな色が目に入ってごちゃごちゃしていてきれいじゃないの。
縦に並べるのがお薦め。でもそうすると長すぎちゃうかぁ。
返信する

コメントを投稿