東京オリンピック企画5

2021年08月07日 03時23分52秒 | 刺すこと
深夜から始まる50km競歩を見ながらたくさん刺しました。
東京は暑いから札幌での開催。それにしても5時半スタートってすごい。
銀メダルだったドイツ選手、今日はいけると思った・・・って5時半スタートにどう調整したのか・・・。

そういえば、この時期の日本はスポーツ最適って、日本が嘘をついたって。
そんなこと、いくらなんでも言うと思えない。オリンピック委員会は下見に来なかったのかしら?
日本人全員、オリンピックが決まった時からマラソン選手たちの健康を心配しているのに。。。

枠はできていたから6個目のモチーフが終わり。
飛び込み編み物男子も頑張ったけど、私も頑張った。



オリンピックも後2日を残すのみ。このデザインもちょうど半分なので、
今回のオリピック企画はここで終わり。
残りの二日はのんびり「枠」を刺します。
次は冬のオリンピックまでお休み。

オリンピックの競技もいろいろ楽しみましたが、sちゃんに教えてもらった選手やジャーナリストの投稿も面白かったです。
食堂のお食事が人気のようでよかったよかったと思っていたら、それもそのはず、帝国ホテルのシェフの手がかかっていたそうでーーー。
帝国ホテル監修の「餃子」食べてみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美奈子)
2021-08-08 08:13:48
オリンピック期間、ステッチ進んでますね。
鳥さん素敵です。
餃子のことは知らなかった。
Unknown (カエル)
2021-08-08 14:10:02
美奈子さん、このくらいまで刺せるかな?と思っていた量刺せました。最後の2日は枠とおもっていましたが、全然進みません。
次、枠から刺し始めるのは避けたかったのですが、思うようにはなかなかいきません。

コメントを投稿