マンスリー 2015 6月の1

2015年08月17日 04時01分18秒 | 刺すこと
引き続きマンスリー報告。
帰りの電車の中でもひたすら刺して、6月もあと少しです。



画像の大きさの指定がわからなくなり、とても大きくなりました。
めんどくさいから、大きなままで・・・。

大きいだけでなく、暗いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2015-08-17 23:16:08
6月分ももうちょいで完成ね。
頑張って~♪ 
これ、やっぱり可愛いね♪
もしかしたら、私も持ってるかも?(笑)
返信する
Unknown (カエル)
2015-08-18 02:23:15
残りの部分はてんとう虫の赤色なんだけど、
これがちょっとピンクがかっていて非常に嫌なの。
チャートの写真はもっと真っ赤なんだけど。

ときどきこの色は嫌!という色がでてきて、
ぶつぶつ文句言いながら刺しています。

chisaさん、お持ちだったら、来年のマンスリーにいかが???
返信する

コメントを投稿