花のレース 2の3

2015年08月17日 19時28分24秒 | 編むこと


やっと出来上がったけれど、ぐるぐると始めるところが汚いです。
次はこのぐるぐるの練習デザインを編みます。

来年の夏の修行は「お花レース 2」なので、
それまでいっぱい練習しておきたいです。
下手なところもチェックしておいて、先生に質問したいし。

来年の夏まで頑張りが持続するとは思えないけれど、
頑張れるだけ、がんばってみます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-08-18 08:54:19
クロスステッチもレースも頑張っているのですね♪
マンスリーはデザインがてんとう虫や人参、トンボと可愛いから針が進みますよね。
返信する
Unknown (カエル)
2015-08-18 16:01:49
お花レース、ぐるぐるの始まりは、糸が切れたりいろいろ事故が起こってなかなか上手にはなりませんが、少しずつましになっているような気がします。もっと編んだらどうにかなるかもしれません。
マンスリーはひと月のデザインの中が3つに分かれているので、ちょっと刺すと小さな1個ができあがってうれしくなります。
返信する
また、たくさんアップされている! (yumin)
2015-08-22 08:35:26
お花のレース、綺麗~~
・・・そのうち貰えると期待(笑)
ブームのうちに いっぱい練習して!
手芸って 始めるとなかなか手を休められないね。
忙しくなってきたら 「やりたい~」ってストレスを溜めないように~
返信する
Unknown (カエル)
2015-08-22 21:55:18
あはは。定期的にブログ更新しています!とは絶対にいえない状態なので、たまに来てみて、いっぱいあったら見ていってください。
そうなのよ。姐さんにプレゼントを目標に頑張っているんだけどねぇ。ちょっとずつ上手になって、難しいのになっているので期待して待っていて~。ノーミスは期待できないんだけど、ミスが目立たないのができたらプレゼントするね。
返信する

コメントを投稿