おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

旦那の給料

2006-06-10 07:11:21 | 日記
 

今日は友達と玉ねぎの収穫祭に
初なもんでどんな具合か・・・

10キロで700円なんですって
値段を聞いてもピンとこない
安いの・・・?

それより畑
昨日の雨でグッチャじゃないかしら・・・


あぁぁ~優雅に暮らしたい
お金ってある所にドンドン集まってくし
うちみたいにないところはずーっとないし


うちの旦那もう40です
なのに給料30万ないですし・・・
(2年前に今の会社に転職しました)

世間様の「平均」などという言葉には
ことごとくヒットしませんし

まぁなんとかやってはいるものの
「ささやか」という言葉がなんともシックリ

まぁまぁ仲良くやってる友達とかとも
あんまり給料の話ってしないもんで
みなさんの懐具合はわかりませんが

だけどみんなけっこうお出かけしたり
子供が下宿して大学行ってたり
どうやってる訳?

うちなんか毎月お金残らないんですけど・・・
あれれ・・・

宝くじにすがっても
現実味全然ないしなぁ
当たんないし

とりあえず毎日働くしかないんですが



お金落ちてないかなぁ・・・





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿